結果報告

まず

 

先月のKWF極真会館本部の夏季審査会、昇段にチャレンジ!

 

47歳の40人組手はこたえました、、、つぎの50人は無理かなぁ…

 まぁなんとか、四段に昇段させていただきました

 

そして、WFKOジュニアトーナメント!!!

 

7月30日(日)にご近所の千葉ポートアリーナにて行われました!

 ビクトリーカラテスクールからもジュニアメンバーがエントリー

 

チャレンジ精神で試合に挑みました!

試合当日は審判の為、選手の応援が出来ない中

 

ビクトリーメンバー及び、引率して頂きましたご父兄の方々が

 応援やセコンドをしてくれ必死に戦う選手のサポートをしてくれました

 

ほんとうに感謝感謝です

暑い中、ありがとうございました!

そして

 選手の皆さんもお疲れさまでした、みんな立派に戦いました!

 

戦い終えて勝って嬉しい、負けて悔しい

 色々な気持ちが湧いてきますが

 

入賞したメンバーも、出来なかったメンバーも

 結果や試合までのプロセスを大切にして

 

試合から、何かを感じ、学び

 これからの稽古、また空手以外の生活の中でも

 

この経験を生かして欲しいと思います

 また、勇気を出して次のステップへと前進してほしいです

優勝

小学1年生男子    坂元 陸真

小学2年女子     岡庭 咲

小学3年男子中上級  西谷 太良

小学4年男子初級   猪又 祐槻

 

準優勝

小学2年男子初級   高橋 律

小学3年男子初級   井澤 陽向

  

3位

小学3年男子初級         國村 俊允

小学3年男子中上級  酒井 大瑚

 

 

 

入賞おめでとうございました!

 

写真・ビデオを提供して頂きましたご父兄の方ありがとうございました

 

カラテ指導員の気ままな

的、

オスっ!たのしいよ、みんなで一緒にツヨクなろうね !!!
オスっ!たのしいよ、みんなで一緒にツヨクなろうね !!!