オープントーナメント
2017karate grandprix(主催:KWF極真会館日本 代表:田中 規順)
が3月26日(日)千葉ポートアリーナにて開催されました。
国内はもとより、ロシア(IFK極真)、ブルガリア(極真館)、オーストラリア(KWF極真)他10カ国海外から合計842名の強豪選手が千葉ポートアリーナにあつまり子供から壮年まで男女カラテファイターが優勝を目指して熱い戦いを繰り広げました。
ビクトリーカラテスクールからは17名の選手がエントリーし日頃の稽古の成果を試す場として2017カラテグランプリに挑戦しました。
国際大会とだけあってどのクラスもかなりハイレベル、トーナメントを勝ち上がるのは大変でビクトリーの選手も大苦戦、そんな中3名の選手が健闘し以下の素晴らしい成績を納めてくれました。
小学2年生男子初・中級の部 3位 井澤 陽向
一般男子新人軽量級の部 優勝 増原 雄司
一般男子重量級の部 3位 宮原 穣
おめでとうございます。
入賞できなかったメンバーも、試合場に立つまでの様々なプレッシャーに打ち克ち大変頑張りました、その勇気・チャレンジ精神も素晴らしかったです。今大会の負けたときの悔しい気持ち・経験を忘れずにバネにして、これからの稽古に励み次の挑戦に向け進んでほしいと思います。
また、引率されたご父兄の皆様、応援に駆けつけてくれたメンバーの皆さん、運営のスタッフ方々、大変お疲れ様でした&ありがとうございました。そしてKWF極真会館ビクトリーカラテスクールの活動が充実したものになるように、今後もご協力のほどお宜しくおねがいします。
写真を提供して頂きましたご父兄、ビクトリーメンバーの方、ありがとうございました。