さて!

次は

19日(土)JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会

小学1年生女子のクラスに1名出場

20日(日)極真連合会関東大会に3名出場

 

みんな、頑張れ!

 

それから…

来週の24日オランダ遠征へ、KWFヨーロッパ空手道選手権大会

宮原選手、先日の全日本大会は優勝まであと一歩のところで負けてしましい

3位入賞でしたが、その悔しさをパワーに変えて次の試合で日本人の強さを

見せつけて欲しいです

応援して頂きました皆さん、ありがとうございました。
応援して頂きました皆さん、ありがとうございました。

 

そして

 

忘年会&祝勝会

 

ことし各大会に出場し好成績を納めたメンバーをねぎらい皆さんで楽しい時間を共有しながら

 

自分は北京ダックを楽しみたいと思います

 

おとなメンバーのみなさんは是非ご参加下さい!

カラテ指導員の気ままな

的、

オスっ!たのしいよ、みんなで一緒にツヨクなろうね !!!
オスっ!たのしいよ、みんなで一緒にツヨクなろうね !!!