戦い

の旅がおわり一週間。

 

暖かい応援の声を頂きました皆さま、誠にありがとうございました。

 

おかげさまで勝つことができました。

 

 

ロシア遠征 ヤンブルグ・カップ ワンマッチの最低限のミッションである勝利はしたものの、2分5ラウンドの戦いは想像以上にタフでした。ワンマッチに向けて稽古したスタイルの狙いを7割方クリアしたように思いますが、フィジカルの面での課題が浮き彫りとなる内容で選手にとっても、サポートする自分にとっても非常に良い経験・勉強となりました、もっともっと強くなるように力を合わせて頑張ります。

 

また、この機会を頂きましたKWFジャパン代表の田中規順代表、通訳でロシアのナビゲーターで同行して頂きました奥様のスエータさん心により感謝申し上げます。

 

そして、次のターゲットは中国。

 

勝利の翼を広げて中国に飛んで行きます。

 

自分は食欲の翼を広げて中国に飛んで行きます。

 

第一回大山倍達杯 

 

中国極真フルコンタクト空手道選手権 大連大会

 8月14日(日)(中国・大連市)

 

主催 極真会館 浜井派

 

カラテ指導員の気ままな

的、

オスっ!たのしいよ、みんなで一緒にツヨクなろうね !!!
オスっ!たのしいよ、みんなで一緒にツヨクなろうね !!!