ユーラシア


オープン

 

一般男子 -85kg 第三位  宮原 穣

 

入賞おめでとうございます!

 

まぁ、本人的には全然おめでとうじゃないんでしょが… 

 

次の試合は極真館ウェイト制

 

そしてターゲットは

 

ロシア・ヤンブルグでのワンマッチ

 

掴めワンチャンス!がんばれ!穣 

 

そして、VKSの選手のみなさん大変お疲れさまでした

 

勇気を出してた戦ったみんなを誇りに思います!

 

 

 

引率して頂きましたご父兄の皆さん、応援に駆けつけてくれたメンバー

 

運営スタッフに協力してくてたメンバー、関係者のみなさんも

 

本当にありがとうございました

 

 

 

はじめてのチャレンジとなるユーラシアオープン

 

普通にやっていたら勝てないようです

 

試合に対する認識・意識を変えて新しい取り組みをしてきます

 

恐れず前に進み続けます

 

カラテ指導員の気ままな

的、

オスっ!たのしいよ、みんなで一緒にツヨクなろうね !!!
オスっ!たのしいよ、みんなで一緒にツヨクなろうね !!!