KIBOU

プロジェクト


このところ快晴の日が続き気持ちよいですね


朝の新鮮な空気を深く深く吸い込むと


気持ちがとても穏やかになりまます


悩んでいたことも


こー、 ゆー、 とき


ふっとした拍子に良い答えが…



自分のくだらない競争心、

どうでもいい対抗意識、プライドなんて


なにも生み出さない


捨てちゃえば良い、くそったれ!です


組織じゃないからできることがあるはず


メンバーの思いを大切にする


それが「ビクトリーカラテスクール」


なんだって




極真浜井派の根本先生が金曜日に出稽古に来てくれ


希望に満ちた話ができました


絶対に楽しいプロジェクトになると思います


来年が楽しみです、根本先生よろしくおねがいします!


カラテ指導員の気ままな

的、

オスっ!たのしいよ、みんなで一緒にツヨクなろうね !!!
オスっ!たのしいよ、みんなで一緒にツヨクなろうね !!!