KWFジャパン

の合同稽古で


もまれて、必死になってます



極真会館鎌取道場で毎週金曜日に


参加させてもらっています


日頃なかなか稽古に時間をかけること


が出来ない自分にとって


大変貴重で充実した時間


1分、1秒でも大切に稽古したい



胸を貸してもらっている


田中道場選手のみなさん


のためにも絶対に勝ちたい


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    匿名 (月曜日, 28 9月 2015 11:21)

    世界大会頑張って下さい。同年代で期待しています。
    大山派の大会を、懐かしく思います。

  • #2

    山本雅樹 (水曜日, 30 9月 2015 00:49)

    コメントありがとうございます。

    同年代の方々からの応援、心強いです!

    世界大会まであと1ヶ月、残り僅かですがしっかりと稽古を積んで良い試合・良い結果を出せるように頑張ります。

  • #3

    村上 憲導 (土曜日, 10 10月 2015 06:22)

    世界大会頑張って下さい!
    応援しています!

カラテ指導員の気ままな

的、

オスっ!たのしいよ、みんなで一緒にツヨクなろうね !!!
オスっ!たのしいよ、みんなで一緒にツヨクなろうね !!!