つい日が続いてますね

 

関東地方は梅雨明けをして

 

いよいよ夏本番に突入のよーです

 

 

ジュニアメンバー、一般メンバーも

 

8月・9月の試合や審査を目標に

 

各自稽古に取り組んでます

 

夏の暑さに負けずに頑張ってほしいです


 

目標ができました

 

自分はこれまで通りの稽古で頑張ります

 

影響を受けた先輩方に敬意を払い

 

また、カラテができる環境に感謝し

 

日々淡々と稽古に励み、目標に向かいます

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    20数年前の後輩です。 (金曜日, 24 7月 2015 16:35)

    押忍。
    いつかコメントさせて頂きました後輩です。
    直接ご挨拶に行けずすみません。
    活き々と空手をされているご様子が伺え何よりです。
    私は今、まだ少数ですが道場主として活動しております。
    ブランクがあっての再始動です。
    最近、自身の体力低下に悔しい思いをしてます。
    純粋に無になって空手稽古に取り組みたいですね!
    今度、道場に伺いますので
    ぜひ刺激を下さい(笑)
    それでは失礼しますm(_ _)m
    押忍!





  • #2

    山本雅樹 (金曜日, 24 7月 2015 22:25)

    コメントありがとうございます。
    小嶋道場時代はお世話になりました。
    純粋に無になり稽古をするって良いですね、一緒に良い汗を流しましょう!
    楽しみに待ってます。

カラテ指導員の気ままな

的、

オスっ!たのしいよ、みんなで一緒にツヨクなろうね !!!
オスっ!たのしいよ、みんなで一緒にツヨクなろうね !!!