代々木

第二体育館へ行ってきました


白蓮会館2015 全関東大会


ビクトリーカラテスクールから


ジュニアクラス3名の選手が出場


残念ながら


3名全員初戦で負けてしまいました


選手のみんなは緊張や恐怖を乗り越えて良く頑張りました


で、試合内容や反省うんぬんのまえに


まず思ったのは


悔しいのですが、自分の指導力が足りないんじゃないかと、、、


うーん、正直な感想です



みんなもっと戦えたはず



これからは


今までの組手の認識をかえて稽古に取り組まないないと


稽古内容いろいろ変えたり、研究しなきゃです



試合結果はカラテをやっていくうえですべてではありませんが


結果にこだわって試合に挑戦していきたいと思います


試合が終わって

 

帰路

 

一人、千葉駅

 

夕焼けが

 

なんか、さびしい色で…

 

自分もさびしい気持ちになってしまいました

 

 

あぁーあ

 

なんか明るいニュースが欲しいですね

 

誰かぁー、くださーい!!

 

カラテ指導員の気ままな

的、

オスっ!たのしいよ、みんなで一緒にツヨクなろうね !!!
オスっ!たのしいよ、みんなで一緒にツヨクなろうね !!!