どろきアリーナ、JKJOの交流試合初参戦


チーム・ビクトリーカラテの選手


みなさん闘志溢れる良い試合を見せてくれました


結果が出た試合、出なかった試合ありますが


みんな確実にレベルアップしてます、素晴らしいです


つぎの試合が楽しみですね


ご父兄のみなさん、応援ありがとうございました

 

選手のみなさんもお疲れさまでした

 

また、応援に来てくれたVKSメンバーの皆さんもありがとうございました



とどろきアリーナの1Fエントランスに岡本太郎のマスクが!




岡本太郎の言葉


挑戦


挑戦は美であり、スタイルだ。


挑戦した上での不成功者と、挑戦を避けたままの不成功者とではまったく天地のへだたりがある。


挑戦した不成功者には、再挑戦者としての新しい輝きが約束されるだろうが、挑戦をさけたままでオリてしまったやつには新しい人生などない。


ビクトリーカラテスクールの輝く希望の星たち
ビクトリーカラテスクールの輝く希望の星たち

 

みんな、踏み出せ!恐れるな、もっともっともっと輝け!

 

 

カラテ指導員の気ままな

的、

オスっ!たのしいよ、みんなで一緒にツヨクなろうね !!!
オスっ!たのしいよ、みんなで一緒にツヨクなろうね !!!