5月

1日

 

日中は半袖でも気持ち良いくらいの暖かさですね

 

きょうは

 

新入会のメンバーの方からプリンの差し入れ!

 

フレンチ・シェフのこさえた自家製本格プリン!

 

人気スイーツ店でも味わえるようなリッチな美味しさ

 

いっぱい、いただきました、


45年間生きていて


生まれて初めてプリンでお腹が膨れました

 

ごちそーさまでした


で、今月よりきんよーびはスイーツ・クラスとなります

 

は冗談ですが・・・

 

金曜日に稽古に来れば美味しいプリンが食べれちゃう

 

かも???ですよーー


 

今月からジュニアクラスの二部制がスタートします

 

とっても楽しみです

 

後半のクラス、厳しいコーチングでいきます

 

みんなが強くなる為に、いろいろ一緒に頑張ります


こどもたちにメンタルもフィジカルもテクニックも

 

パワフルなカラテファイターに成長してほしいです

 

ちっぽけな町道場かもですが

 

気合と夢は大きくいきます

 


来月はJKJOの試合

 

ビクトリーカラテスクールの

 

メンバーにはパワー全開で

 

とびきり輝いてもらいたいです!


 

カラテ指導員の気ままな

的、

オスっ!たのしいよ、みんなで一緒にツヨクなろうね !!!
オスっ!たのしいよ、みんなで一緒にツヨクなろうね !!!