フラ

ミットを蹴っているのは少林寺拳法をやっていた姉のお友達、ミットを持っているのは姉です(汗)
ミットを蹴っているのは少林寺拳法をやっていた姉のお友達、ミットを持っているのは姉です(汗)

ダンスをやっている姉が


道場、近くで発表会があったよーで


その帰りに、フラ友達と一緒に


道場に顔をだしてくれました


突然でビックリ!



お友達にはなんのおかまいも出来なくて、スミマセンでした


こんど、道場にお立ち寄りの際は是非稽古にご参加ください!


カラテもフラダンスと同じくらい楽しいかもですよー

               フラダンスに夢中の姉です(中央)
               フラダンスに夢中の姉です(中央)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かをる (月曜日, 13 4月 2015 22:11)

    この前は突然訪れて悪かったけど、少林寺やってた彼女は久し振りにミットに触れられて凄く楽しかったって言ってましたよ♪

    体幹を鍛えるのはダンスにも必要なので
    簡単な方法があったら教えてね!

カラテ指導員の気ままな

的、

オスっ!たのしいよ、みんなで一緒にツヨクなろうね !!!
オスっ!たのしいよ、みんなで一緒にツヨクなろうね !!!