最近

新メンバーも増えてきて


指導も稽古も充実しています!


道場が楽しいです!


ビクトリーカラテスクール



芋虫が地を這うように


少しずつですが前進してます



今月で45歳を迎えました、人生の折り返し地点に辿り着いたような…


残りの人生


ハングリーに、愚かに、生きていこうと思ってます


  道場近くの駅前大通りからパルコにかけて街路樹がライトアップされてます

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    20数年前の後輩 (金曜日, 05 12月 2014 17:56)

    押忍!
    山本先生へ
    陰ながら、ビクトリーカラテスクールを応援してます。
    頑張ってください。
    押忍

  • #2

    ka-ra-te (金曜日, 05 12月 2014 21:44)

    20数年前の後輩さん、山本です。
    応援メッセージをありがとうございます。
    だいぶオッサンになりましたがまだまだ頑張れそうです。
    千葉駅周辺にくるようなことがありましたら是非道場に
    よってみてください。
    押忍

カラテ指導員の気ままな

的、

オスっ!たのしいよ、みんなで一緒にツヨクなろうね !!!
オスっ!たのしいよ、みんなで一緒にツヨクなろうね !!!