いなげ

ジュニアカラテスクール

 

きょうで最後の指導


胸中、複雑な気持ちではありますが

  

週2回の指導は貴重な経験を積むとても良い機会でした

 

約3年半のあいだ指導者として携われて幸運に思います



いなげジュニアカラテスクールに入会し、稽古に参加してくれた

 

こどもたち


また、この活動にご理解いただきました


ご父兄の皆様には


感謝の気持ちでいっぱいです

 

ありがとうございました

       思い出のスナップ みんなもっともっと強くなれ~!
       思い出のスナップ みんなもっともっと強くなれ~!

カラテ指導員の気ままな

的、

オスっ!たのしいよ、みんなで一緒にツヨクなろうね !!!
オスっ!たのしいよ、みんなで一緒にツヨクなろうね !!!