台風


過ぎ去って


夕焼け空に雲がぽっかり


写真じゃ、イマイチですが


すごく綺麗でした


台風直撃、きのうじゃなくて


良かったです


昨日のジュニアクラス昇級審査

 

強い雨の中、こどもたちを

 

引率してくださった保護者の皆様に


感謝、感謝、ありがとうございます

 

 

審査風景撮りわすれました…(泣く)

受審者のみなさん、お疲れさまでした、また次も頑張りましょう!
受審者のみなさん、お疲れさまでした、また次も頑張りましょう!

いつものふざけんぼう

 

 

審査スイッチが入り

 

超ガンバってました


素晴らしかったです!

 

結果発表をみる子供たちの

 

 

が楽しみです  が  こんなんっ~ の?かな

 

カラテ指導員の気ままな

的、

オスっ!たのしいよ、みんなで一緒にツヨクなろうね !!!
オスっ!たのしいよ、みんなで一緒にツヨクなろうね !!!