きのう

の稽古の帰りに

 

甘いものが食べたくなり

 

コンビニへ寄り道

 

お店に入ると

 

レジカウンターの店員さんが

 

大きな声で

 

自分めがけて

 

「4月3日はあんぱんの日でーす!」

 

…なんで???

 

 いつから…?

 

店員さん

「きょうはアンパンの日ですからどうぞー!」

 

えっ…、甘いものが食べたいけど…あんぱん?

 

店員さん

「きょうはいつもよりも、さくらあんぱん大量に入荷しましたー!」

 

店員さんのコンビネーション的な掛け声

 

最後の一声に負けました

 

考えさせずに売る方法???

 

で、

 

レジ前にあった

 

さくらあんぱんを1つ購入

 

食べてみました

 

「さくらあんぱん」とっても美味しかったです

 

いまの季節にもぴったりで

 

しばらくは

 

さくらあんぱんのマイブームが…

 

店員さん

 

さくらあんぱんをススメてくれて

 

ありがとう???

 

さて

 

「さくらあんぱん」

 

何回、言ったでしょうか?

 

ってクイズではありません

 

 

 

 

 

カラテ指導員の気ままな

的、

オスっ!たのしいよ、みんなで一緒にツヨクなろうね !!!
オスっ!たのしいよ、みんなで一緒にツヨクなろうね !!!